見出し画像

現場視察に行ったり、あつ森したりあつ森しました!←

【2020/12/11(金)】 
おパようございます!
あいなパイセンです!

画像1


◆現場◆

昨日は仕事で現場視察にいってきました

画像2

前任者さんと会社に戻る電車内で
色々話してみました

話してみると凄いしっかりしてて
色々勉強したり資格取ったりしてて
今の職場に不満があったわけではなく
スキルアップの為の退職とのこと
(私が面接時にはご結婚が退職理由と
聞いてたけど、これは違うかったらしい
部長は勘違いが多いのか?!笑)

技術職やからスキルアップを考えるの大切よねー


◆通勤◆

今勤めている会社は超ホワイトでして
みんなギリギリまで出社してないし
定時になるとみんな帰り支度始める感じなので

前職より始業が15分早いのに
行きの電車が前職より遅い電車です

あれ?笑

前職の時は駅から遠いし
ビルのエレベーターはめちゃくちゃ混むしで
最寄駅に始業の40分前に着いてた人←

昼休みが短い代わりに、終業も早い
ほんでみんなマジですぐ帰るので
こちらも遠慮なく帰れるし帰宅も早い

こんなに違うんかーとビックリしています


◆あつ森◆

Instagramのストーリーズに
ちょこちょこ上げてるんですが

昨日のじっくりコトコ島は雪でした

画像3

↑ちょうど“鼻水”が売ってた

画像4

↑入りてぇって眺める笑

昨日、なんか久しぶりにがっつり
あつ森したんやけどそろそろ寝よーと思ったら

画像5

マジでビックリして二度見した笑

エイブルシスターズに
姫路縁の法被飾ってるから
買ったんかな?!買えるん?

わからん笑笑


◆ストーリーズ◆

こうやってストーリーズに上げるの
楽しいです笑

直撮りやから写真撮るの難しいけど!!!

今日、明日は兄んちに行くので
姪っ子達ともあつ森したいと思います

念願のアレも貰えるし…ふふふ

画像6

ということで、金曜日!!!
頑張りましょう!

いってらっしゃい!

♡押して貰えると嬉しいでっす!!!!!

もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ