見出し画像

旅も人生も“余白”大切やと思うねん!知らんけど!

【2020/11/28(土)】
おパようございます! 
あいなパイセンです!

画像1


◆バタバタ◆

昨日、書いていたお仕事ですが
月曜日に顔合わせが決まりました!

トントン話が進んでる!

そして、明日は姫音祭って事で
今日から姫路入りします!

画像2

もはや姫路は1日では足らんのよ笑


◆敢えて◆

とか言いつつ、午前中は学校なので
姫路入りは15時くらいになるし

夜は飲みに行くし
それまでゆっくり温泉もええなと思ってる

…そう!
今回はドーミーインにしました!

画像3

露天もある!
温泉とか銭湯とか好きじゃないんやけど
今回は惹かれましてん!

もうさ、ゆっくりしたいのよ笑

予定びっちりは無理笑


◆余白◆

旅って余白が大事やと思うねん

その場の雰囲気とかで
したい事や行く場所や
食べたいものって変わるやん?

“選べる”余白、大切

これって人生とかもそうな気がする

画像4

知らんけど


◆りんご◆

ずっと前から狙ってた
りんごのポシェットを買いました

画像5

↑商品ページより拝借

めっちゃ可愛くない?!

今日もちろん持ってきた!!
テンション上がるやつ!

ほんまこういう自分を満たす為の
買い物って大事ね
しみじみ感じてる

けど!調子乗って無駄遣いはしない!

という事で、とりあえず
Photoshopの勉強から楽しんできます!

姫音祭でお会いできる方
よろしくお願いします!

皆さま素敵な土曜日をー☆

♡押して貰えると、嬉しいでーす!

もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ