見出し画像

昨日は携帯で就活して携帯ケースの事件発生で…疲れた!笑

【2020/11/24(火)】
おパようございます!
あいなパイセンです!

画像1


◆就職活動◆

昨日は、寝込みながらも就職活動!

とりあえず応募したいと思うところを見つけて
その会社に沿って職務経歴書作って
キャリコンに提出せねあかんねん(宿題)

就活といえど、ネットで検索やけど笑
(登録済みの派遣会社は仕事があったら連絡がくる)

これがまた全然楽しくない!笑

このご時世、大体経験者募集やし
未経験可が見つかっても派遣で
釣り広告っぽいやつ多いし…

疲れるやつ!!!

でも、やらなしゃーないから
ゴロゴロの合間にググりながら
職務経歴書も作り直した!

偉い!!!!!

ハリボテでもいいから作って前に進む!
(キャリコンに提出&相談する)

画像2

動かななんも変わらん


◆携帯ケース◆

散々悩んで今使ってるのと同じやつで
サイズ違いを購入した携帯ケースですが…

画像3

…全く同じサイズのものが届きました

6SとSE2が同じサイズとは聞いてない!←

え?!だって公式HP見た時も別枠やったで?!
と思って公式HP開いてみた

画像4

画像5

おもっくそおんなじ枠やないか!!!!!

SE(第2世代)しか目に入ってなかったし
サイズ違うっていう思い込みやな…


◆根本を調べる大切さ◆

最初に、今使ってる6Sより
画面が小さくなったらどうしよ!?って
思って調べた時、8と同じって書いてて

この時、比較とかサイズとか
ちゃんと見れば良かった!

まさか随分後の8が同じサイズと思わんやん?!
iPhone結構サイズ変えてくるやん?!

あーやってもーた

新しいケースを調べた時間とストレスと
メルカリで買ってまた売る手間の無駄さ!笑

今後同じミスのない様に
勉強になった!ってことにします…

思い込みって怖い!!!!!

まぁネタになったしいっか!←


◆新しい住人◆

あつ森なんですけど…

画像6

もう全部ネタ!!!笑

ってことで、今日もぼちぼち行きましょう!

♡押して貰えると喜びます!

もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ