見出し画像

いいもんなんよ ウルトラ行脚

2023年5月27日(晴天)
第一回 いいもんなんよ!ウルトラ行脚が開催されました。
南予の景色を眺めながら走るイベントで、総距離50㎞を歩いたり走ったり、食べたり飲んだりしながら完走を目指します。

本イベントは、愛媛の南(南予)をもっと知ってもらおうと南予にある12の企業組合からなる協議会が絶景と美食のコラボイベントを行うことで南予のファンを増やし、地域を盛り上げようと実施されたものでした。
その目的に違わず、参加ランナーは絶景を楽しみ、エイドごとの飲食を楽しみ、そして当日夜から行われた懇親会では、南予の自慢の品々に舌鼓を打つことができました。
来年の第二回が待ち遠しくなりますね。

参加ランナーYouTube

以下 「いいもんなんよ」(南予企業組合協議会)代表facebookより引用。

毎年5月第4土曜日は世界スロージョギングデー その日に合わせての”いいもんなんよ!ウルトラ行脚”ちょっと違う道を走ってしまって引き返し50Km以上走った方もいましたが無事終了しました。 昨年、岩松でプレ大会を行ったときは少人数の参加者でした...

Posted by 兵頭 肇 on Sunday, May 28, 2023

いいもんなんよ!ウルトラ行脚、その三

Posted by 兵頭 肇 on Monday, June 5, 2023

いいもんなんよウルトラ行脚 一応最終回

Posted by 兵頭 肇 on Friday, June 9, 2023



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?