コンサルティングやコーチング、カウンセリングの活用

こんにちは。
メンタルセラピストの一色 藍名(いっしき あいな)です。

先日、コンサルを受けてきました。
ずっと前からお世話になっているこちらの方です。

有限会社フューチャープロデュース代表取締役
都 章さん

今はもう、お互いに笑い話なのですが、
この方と初めてお会いした時、実はとても苦手意識がありました。
でも、なぜか今年はこの方の提供するサービスが
「私には必要だ」という気持ちがあって、あれよあれよという間に
お話ができるようになってきました。

先日のコンサルでは、私が考えてきたことを素直に話せて良かったです。
私が考えていたことを、「じゃあ、もっとこうしてみたら?」と
膨らませてくださり、とてもわくわくしてきました。

ただ、「こうしてみたら?」と言われても、
時間がない
うまくできるかわからない
うまくできなくて、挫折するのが怖い
そんな思いもたくさん出てきます。
でも、そんな思いも受け止めてくださり、前に進む力を与えてくれます。

やりたいことがあってもどうしたらいいかわからない…
そんな時に応援してくれる人がいると、とても心強いですよね。
そして、どうしても自分の頭一つでは足りない知恵や視点、気づきを、
コーチングやカウンセリング、セラピー等は与えてくれる場でもあります。
自分一人では叶えられそうにない目標や夢があっても
そこまで到達するお手伝いをしてくれるサービスだと思いますので
有効に活用してみるといいと思います。

もちろん、私も、皆さんが前に進むためのお手伝いをしますよ♪

有限会社フューチャープロデュース 都 章さんのホームページはこちら↓
http://futureproduce.net/

メルマガは、なんと5,000日以上続けられています。
読むと本当に参考になる内容です。

【お知らせ】

★一色藍名のセッションはホームページから受け付けています。心のもやもやをすっきりさせたいな~と思う方は、ご相談くださいね。

★私が登録しているアネモネラインでは、現在、キャンペーンを実施しています。年内に心のお掃除をしてすっきりさせたいな~と思う方は、ぜひ、ご利用ください。

アネモネライン

★インスタグラムは→こちら

メンタルエステスクール

日本メンタルエステ協会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?