見出し画像

女装で水着その3~沖縄がおすすめな理由~

こんにちはあいなです🍌

女装で水着になるには沖縄がおすすめです。


なぜか🤔❔年中暖かいっていうのもあるんですが、それ以上に

沖縄は女装に対してとても寛容なんです。

おじいちゃんおばあちゃんが「かっこいいねー(灬´ `灬)」って言ってくれたり小さい子が「かわいい♥」って言ってくれたり。
これは何故なんでしょうね🤔

私が思う1つの理由に、沖縄の人はリベラルなんですよね。
沖縄は1945年から1972年までアメリカでした。現在でも駐留米軍を初め多数のアメリカ人が居住してます。基地の近くの公園ではアメリカ人が散歩したりランニングしたりする光景をよく見ます。沖縄はアメリカとの関わりが深いのです(´-ω-)ウム

つまり、戦後から現在に至るまでアメリカの文化が多分に入り込んでるんですよ✌️ご存知の通りアメリカは多くの民族が共存する多文化社会です。そのため多様な文化の一部である女装に対して、少なくとも他の日本の地域よりも寛容なのだ、というのが私の仮説です。

ということで今回は短くサクッとまとめてみました。
沖縄いいとこだけど、夏は紫外線がエゲツないのでお気を付けください🌴🌺✈
ちなみにベストシーズンは10,11月と3,4月です。その次にオススメなのが12月~2月です。それ以外の時期は暑いのであまりオススメしません。

短くまとまっちゃいましたが、それでは今回はこの辺で"(ノ*>∀<)ノ

良かったら❤ポチっとおねがいします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?