見出し画像

整え方


いつも画像を作ってるんですが、
さすがに今回の言葉は英語ではあらわせない。
日本語のとってもいいところ。
言靈。

ぜひ、「気」という字は使わず、
『氣』という字にかえてみてください😊✨

もう見るだけでもパワーを感じる❤️‍🔥


皆さんの氣を整えるルーティンはありますか?

私の浄化ルーティンを簡単に紹介します🌱

朝起きたら、寝室のカーテン、窓を開けて空気を入れ替え、布団を整える。

お白湯の準備。
コップに入れて冷ます。
朝食準備。

合間に部屋の空気も入れ替え。
家中の空気全体を新しい空気に総入れ替えさせるイメージ。太陽の光を入れるイメージ🌞

見送り後、掃除機。
床拭き。(←毎日じゃないよ!笑)
ロボットにも頼りたいけど、やっぱり自分を信じてる🤖笑

窓閉める前に、パロサントを焚きながら、グルグル家中を回る。好きな匂いのお香を焚く。
煙が外に出たら全ての窓を閉める。

朝のルーティンは簡単にですがこんな感じです🫶🏽
毎日できることは窓全開。
雨の日でもやってます。

氣を流す。
そんなイメージをしながら。

床拭きは余裕があるとき。
毎日はさすがに出来ないし。

無理はしない。

でも氣流したい。

氣持ちがスッキリすれば、氣が整った証拠。

モヤモヤしたときこれやってみてください。
スッキリした氣持ちがやってきてくれます🫶🏽

みなさんの浄化ルーティンはどんなことしてますか?😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?