見出し画像

7/29 宙組東京建物ブリリアホール公演『エクスカリバー』配信@U-NEXT

このところ、日常事がバタバタしていて、情報追い切れておらず、数日前に、たまたま覗いたTwitterで、"真白くん"がトレンド入りしてて、何だ⁉️って、見てみたら、『エクスカリバー』のモーガン役が大好評だと😳男役さんだけど、今回は女役さんなのね😀

ちょっと、ご縁のある真白悠希さん、おっとこれは、見逃してはならないやつだ💦と、慌てて配信チケポチる😅

いやぁ、間に合って良かった💕
評判通り素晴らしかった👏👏

本作、韓国版を配信で観て、その後、CSで放送されたので、録画して観て、モーガンという役所が、なかなかに重要で、韓国版では、シン・ヨンスクさんというベテランの女優さんがされていたので、これは大抜擢❣️真白っち、男役さんだけど、綺麗な高音で、お顔立ちが似ていると言われている新トップのキキちゃんと、異母姉弟のお役だから、ナイスキャスティング👍
2人、並んで歌う、2幕冒頭は、なんか感動してしまった🥰🥰

歌ウマなキキちゃんの新トップ初作品が、ワイルドホーンさんの作品なんて、これもまたグッチョイス👍お相手の、春乃さくらさん、存在感ありありで、女性らしさと力強さのバランスが良く、セリフも聞き取り安く、チャーミングなグィネヴィアさんでした😊

この作品、一番のおいしいお役は、ランスロットだと思ってるんだけど……(韓国版はガンヒョンさん💕優しくて切なくて、素晴らしいランスロットなの😍)……桜木みなとさんのランスロットも、繊細で優しさ溢れてて、素敵でした☺️

新生宙組、これからも楽しみです……って、なかなか宝塚まで、追い切れないんだけど、頑張る😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?