見出し画像

ミュージカル『ジキル&ハイド』2023②

(過去記事)『ジキル&ハイド』@国際フォーラムホールC 3/13マチネ(柿澤・真彩・石井・Ami)

情報解禁の時から、首を長ーくして待ってました😍
お目当てはかっきー🧪🎩と、なっちゃんルーシー👠💕

以下、ネタバレあります⚠️

いやぁ、圧巻😮👏👏👏
もう、観劇後、頭の中にかっきーのヘンリーの声とハイドの声が、わんわん反響していて、言葉が出てこない感覚に…😦😦😦凄過ぎた…👏👏👏

♪対決…初めて挑む役なのにもう完璧やん😳やばっ🤭すごっ😮

……語彙力喪失状態につき、以下、思いつくままに、書き留めておきたいことを、ぽちぽちと…

日本版は、💉じゃなくて、服用🧪なのね😮

かずさんアターソン、さすがの巧さ😀年齢差は気にならず、強い絆の親友感たっぷりで、だからこその最後が辛い🥲

なっちゃんルーシー😍素晴らしかった👏👏👏場を支配する存在感と歌声💕
想像してたよりは、健康的で明るめ💃もっと"陰"でくるかと思ってたけど、強く感じたのは"無垢"だった…😮ゆえに♪あんなひとが…が切なくて😢
それにしても、どんな役も、きっちり決めてくれるなっちゃん💕ついて行きます👌

エマと言えば、私的には、BW版の自分の意思を強く持ったしっかりした大人なイメージだったんだけど、今回のDream Amiさんは、ひたすらに優しくて穏やかなエマ☺️ 歌声が綺麗でした🙂

かっきーについては、もう、何をどう書けばいいのか、わかんないけど…凄かった🤭😳😦😱👏👏👏

あと2回…どう進化してくるか、楽しみ😍



この記事が参加している募集

#舞台感想

5,887件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?