見出し画像

EP3 俺はやる!【㊗️起業】

 私、石田航平、起業します!会社名はsubjects!俺たちが主題!主体!と言う意味を込めてです。
 常に台風の目になるような、みんなが興味を湧くような、そんな会社にしよう!そんな思いで名前をつけ、起業を起こしました。
 
 正直、めっちゃ気持ちがいいし気分が爽快すぎて楽しすぎます!!!でもおんなじぐらい不安と心配があります。
それでも私は"俺たちは成功する!"と声を大にして叫び続けます。

 いつの日か、このブログは伝説になります。
その時までに応援してくれた方には何か還元できるぐらい大きな人間になります。

 俺がくたばるのが先か、時代が俺に追いつくのが先か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?