見出し画像

飽き性

なので、いつこのnoteの更新がなくなるかわかりません。アメブロ、flickr、FB(これはまだ細々と)、ツイッター(完全な育児アカ)、インスタグラム(これは大好き)と、色んなSNSをやってみてはやめて、渡り歩いてきました。いいとおもうのです、なんでもやってみたら。やってみないと楽しいかなんてわからない。とにかくやってみる、というのもわたしのモットーです。(またモットーの話か)

趣味もいろいろ飛び回った。スノーボード大好きだったし、登山とかも。ハンドメイドやお菓子作りも(プププ)。色んなことに手をつけてはすぐやめ、でも写真と旅行だけはずっと好きだな。

趣味同様、話も飛びやすく、すぐ脱線してしまう。話が脱線する女性はモテないんだって。ガーン(は?)

#日記 #写真 #子育て #instagram #インスタグラム #子育て

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?