見出し画像

未来は予想するのではなく作っていきたい

写真は鴨肉。いろいろ試作してます。ふとっちゃう。

連休明けも引き続き休業しています。

報道が以前より経済に寄ってきたなぁと思ったりしています。

この1ヶ月は、内向きな挑戦の続く日々でした。
今すぐには役に立たないけど、手をつけておきたい、そんなものに時間を避けました。

通常時なら、忙しいことを理由に後回しになっていた事柄。未来のためには本来、最も優先すべきことだったりもします。

自己投資と言う言葉で言い換えられるかな。

さて、これからはどんな日々になるのかな。
と言うよりかは、どんな日々にしたいのか。

それを悩みながら、もうしばらく引きこもります。

未来は予想するものではなくて、作っていくものだと思うので。


遊びで作った現時点の自信作↓


こっちは真面目のやつ↓

 

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、年末に地域でお餅つきをします。年末年始の風物詩を繋ぎましょう!