見出し画像

思い出〜熱海に移住するきっかけのイベント〜

14年前の2012年。
この日が、熱海に完全移住して仕事するとしたら、、、を考えるきっかけになったイベントでした。
この約半年後に完全移住。伊豆おはな の設立&開業準備が始まりました。
釣り堀での鯵釣り、リベンジしてみようかな、、

2012年の記事
↓↓↓↓↓

週末移住の時に 今住んでいるマンションを仲介してくださった不動産会社の方々が主催された オーナーのお客さんをご招待してくださった交流会。
その時に網代の海上釣り堀に行きまして、私だけ、鰺様が最後まで釣れず、、。釣り堀なので、ものすごい数の鰺様が泳いでいたのですが、釣り上げられず、、。
見かねた他のお客さんや不動産会社の方々が 最終的に釣り上げてくださり、私は挟む道具を渡され、鰺様をキャッチ\(^^)/
いや、キャッチしたのですが、鰺様が とても元気で、挟んでいたのにジャンプしてまた海の中へ!!(゜ロ゜ノ)ノ
3度目位のチャレンジで ようやく、「鰺、とったど~♪」となりました。
懐かしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?