見出し画像

はじめまして


私は現在4人目妊娠中のママです。

ずっと専業主婦でした。

1年前ヨガ講師として活動はじめました。
オンラインでレッスンを開催しています。


専業主婦になり…
子育てを楽しむ日々…

幸せな日々ですが…
大人との交流が激減しました。

妊娠前はストレッチトレーナーや
フィットネスインストラクターとして
様々な世代の方とたくさんの
お話しをさせていただきました。

話すことが大好きな私。

話すことで学ぶこと。
人生の刺激になること。
たくさんありました。

専業主婦になり…
ママになり…
たまに自分の時間をもち
身体を動かしたり
人と触れあう機会も作りましたが…

“話すこと“
“言葉“
激減しました…

次第に自分の想いも
わからなくなりました…


モヤモヤが募り…
爆発するけどなにが不満なのかさえ
わからない状態…



そんな私がどう変化していったか…

また次の投稿で♡

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,558件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?