見出し画像

美術館ゆっくり見れますか?

おはようございます♡
突然ですが…
あなたは美術館…

ゆっくり見れる人ですか?
さらっと見る派ですか?

いろいろいらっしゃるかなぁ〜と♡


というのも、
私は絶賛子育て中なのですが、
もし!今1人の自由時間があったら
一番やりたいこと…


それが!

「ゆっくり美術鑑賞」
なんです♡

もともとグラフィックデザイン科卒で、
学生の頃や独身の頃は
休日にふらっと1人で
美術館やギャラリーに行くことが好きでした。

知識や学び云々だけではなく、
ただゆっくり眺めたり
その空間にいたり
好きを探したり
作品の背景をイメージしたり

なんかそういった時間が好きです。

そこでふと思ったんです。

「あれ?夫は美術館とかゆっくり見る人じゃないな…」
どちらかというと…
さらーっと早足に…ふ〜ん…で?
というかんじ笑

だけど…
私の好きなことに
そっと文句も言わず
多くを語らず
付き合ってくれているなぁと♡
気付いてしまった♡←

なんて優しい男なんだ♡

改めて
ありがとう♡という気持ちです。


なんの話だっけ?♡笑


そうそう。
やりたいことをリストアップして、
1カ月に1つ。
実現させる。

これをやっていこう。って思ったんです♡

皆さまは
美術館ゆっくり見れる人?
そうじゃない人?
今一番やりたいことって何?

ぜひ教えてくださいね♡

では♡
最後まで読んでいただきありがとうございます♪
また♪


この記事が参加している募集

#今年やりたい10のこと

5,119件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?