見出し画像

龍華さんタロット

龍華さんのタロットセッション♥️

今日は龍華さんの
記念すべき第一回目のタロット🌟
そのお客さんがワタシです⭐😆⭐

いやー凄かったです!
ヤバかったです!

3年間ずっと悩んできたものが
こんな短時間で謎が解けるとは😅💦

原因は思いも寄らないところにありました💦

自分で封印してきたものなので、なかなか気付きにくい。
というか、
蓋してるから気付こうともしてない。
ただただ、なんでやーと悩む3年間。しんどい💦笑

今日は龍華さんと龍神さんと、途中で女神様も降りてきて😍
みんなでサポートして頂き、ありがとうございました♥️♥️♥️

そしていつも守ってくれている
私のハイヤーさん、ガイドさん、ご先祖様、守護神さん、金龍さん♥️
この機会を設けてくれて
本当ありがとうございました♥️

これからも自分の心の声を聞いていきます‼️😊
そしていつも頑張ってくれている自分
ありがとーう❤️😊😊😊❤️♥️♥️♥️♥️

最幸な1日でした😊💕

久々にめちゃくちゃ泣いたー笑
でも物凄くスッキリしました!笑

自分を知るって本当に大事です‼️
自分の闇も、今は見る時なんだと思いました😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?