見出し画像

明けましておめでとう御座います

明けましておめでとう御座います✨
本年も💝ハートリボン💝を宜しくお願い申し上げます💕✨

昨日家に帰って来ました😊
年末年始は、岐阜行って買い物したり、映画みたり、温泉行ったり♨️
大晦日は大阪の繁華街で遊んで、美味しいもの食べて🐙お笑いみて🥸友達に会って、ライブ配信も出来て🎵
とっても満喫できた年末年始でした😊💕
大阪の方みんな暖かったです❣️😍🥰
楽しかった〜〜‼️😃❤️
ありがとーう😘💕✨

そして今年は、遊びとチャレンジをテーマにやって行きたいと思います😉👍✨笑

💝今月のハートリボンzoom会💝
2022.1.18(火)21:30〜22:30
あなたの個性診断とオーラカード占いをして、おしゃべり会をやります❤️

ご参加は、コメントやメッセージをお願いします😊⭐️✨

今年も宜しくお願い致します😊💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?