偏見の泉

書き出すことって難しい。

ずっといろいろなことを備忘録として、時には発信しようとして「書こう書こう」と思ってはいたのだけど、考えてるだけでなかなか行動にうつさないタイプだってしいたけ先生が言ってた。大当たりですわね

でも、せっかくこんなに時間を与えられたいい機会だから始めてみようと思う。

アメブロが全盛期な時、ご多聞に漏れず始めてみたはいいものの3日も経たずに更新しなくなった三日足らず坊主の鑑である私が続くかどうかは定かじゃないけど、日記以上エッセイ未満の、時には主張を強めに言ったりすることを大事にしていけたらいいなと思っております。

多分、きっと、おそらく、かなり高い確率で、偏見の泉になると思う。

でも、自分はそれを「偏見」だとわかっているので外野はすっこんでろ、といいたいですが

そうしたいなら誰にも見られない自分だけのノートに書き留めていけばいい話。でもいいじゃん。書きたいんだもん。

せいぜい頑張ろうえいえいみー!




この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?