見出し画像

♪̊̈♪̆̈アメリカ語学留学 6日目♪̊̈♪̆̈

2/9 金曜日(#TGIF)やっと金曜日なような、もう金曜日なような…。

アメリカ生活に慣れてきた代わりに財布の紐が緩みがちになってきました…。
昨日今日って使いすぎた気がするので、明日からは気を付けなければと反省してます…💦

今日もホストファミリーに夕飯のシェア頂きました🫶
スパイシーなソーセージのホットドッグが美味しすぎた🌭
ランチで食べたバーガーも美味しかったです!

放課後は、大学でfreeで見た「Big Hero6」ディズニーが始まった地でディズニー映画を観ることが出来たのも.ものすごく感慨深い時間でした🫶

明日はL.A.明後日は友達とSpectrum、財布の紐を気にかけながら思い切りアメリカを楽しむぞ🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?