楽しい日記の記憶と記録


會・マチエール matiere on Instagram: "おはようございます*\(^o^)/* 今日も暖かくお過ごし下さい♪ #日記 #記録 #記憶 2023.3.12(日) #会津まんてんマルシェ #道の駅あいづ湯川会津坂下 多くの方と楽しいイベントが出来たことに感謝します╰(*´︶`*)╯♡ #カッパぐりーん ちゃん かわいい😍💕 おかげさまで多くの方とお会いできて嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ いつも応援ありがとうございます😊 オートミールクッキー🍪ダブルチョコレート #NowhereTenneijiBakery さん、 美味しかったです♪😋 ごちそうさまでした〜 #越尾さくら さん、をはじめ、3組の方に生演奏と生ライブ 楽しい時間をありがとうございます😊 #ラビスパ裏磐梯 さん、 美味しいもつ煮込み 美味しかったです😋 ##会津地鶏みしまや さん、 ##会津地鶏 ##焼き鳥 ###柔らかく #会津よろずや さん、#ラ・レゾン さん、 #シュクレ さん、運営の皆さま、多くの方々大変お世話になりました。 ごちそうさまでした*\(^o^)/* #ベコライザーR さん 今度お会い出来たら一緒に撮りましょ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ お会いできて嬉しかったです♪ #へ#ポカポカ陽気 で風が強いでしたが 歌声に満喫してます♪ #楽しい時間はあっという間 をありがとうございました。 明日も楽しく🎶 #会津の食材ふんだんに提案します #遊びスポット #お出かけvlog" 0 Likes, 0 Comments - 會・マチエール matiere (@3asayoshib) on Insta www.instagram.com

おはようございます*\(^o^)/*
今日も暖かくお過ごし下さい♪

#日記 2023.3.12(日)  #会津まんてんマルシェ  
#道の駅あいづ湯川会津坂下  多くの方と楽しいイベントが出来たことに感謝します╰(*´︶`*)╯♡

#カッパぐりーん  ちゃん かわいい😍💕

おかげさまで多くの方とお会いできて嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いつも応援ありがとうございます😊

オートミールクッキー🍪ダブルチョコレート

#NowhereTenneijiBakery  さん、
美味しかったです♪😋
ごちそうさまでした〜

#越尾さくら  さん、をはじめ、3組の方に生演奏と生ライブ
楽しい時間をありがとうございます😊

#ラビスパ裏磐梯  さん、
美味しいもつ煮込み 美味しかったです😋 ##会津地鶏みしまや さん、 ##会津地鶏 ##焼き鳥 ###柔らかく #会津よろずや  さん、#ラ・レゾン さん、
#シュクレ  さん、運営の皆さま、多くの方々大変お世話になりました。
ごちそうさまでした*\(^o^)/*   #ベコライザーR さん  今度お会い出来たら一緒に撮りましょ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪  お会いできて嬉しかったです♪ #へ #ポカポカ陽気 で風が強いでしたが

歌声に満喫してます♪
#楽しい時間はあっという間  をありがとうございました。

明日も楽しく🎶
#会津の食材ふんだんに提案します #遊びスポット #お出かけvlog

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?