楽しい時間はあっという間 失敗こそ楽しい時間

おはようございます*\(^o^)/* 水分補給こまめに楽しいお時間をお過ごしください♪沈んだ沈んだ🎶 次の日の朝には水が出てくるってことがあるって⁉️ビックリ🫢(゚o゚;;した〜生地230g✖️3個🟰690g焼成後 640g焼成130℃前後だと水分飛び切らない…🤣ので200℃でもう一度焼成外側カリカリ中身しっとり・ずっしり腹持ちが良すぎる  #酸っぱくない #ドイツパン のようだ薄く切って野菜たっぷりサンドイッチ🥪 #米粉チャレンジ すとう農産 さん、 アイガモ栽培無農薬有機栽培  玄米粉 614g  #小麦グルテン 154g#会津産 焙煎椎茸軸粉末 24g 会津若松市 御旗町 平出油屋さん 米あめ6〜8  #麦芽糖 1/3量g冷水氷🧊入り約8〜6度680g  インスタントドライイースト赤3g本和香糖62g食塩11gミキシングL3M2〜3LH 1オリーブオイル32g⬇️L2・L2M2 LH1〜2捏ね上げ20.8生地の表面を見てみると水分を保有することができずに外に出ようとしているのがわかります。#オリーブオイル 🫒5.2%32g 290g✖️3個=870g焼成200℃ 石室窯オーブン 焼き上がり840g米粉の塊生地質に問題あり❗️50%50%じゃない⁉️買ってきてもらった米粉パン🍞食べると軽いふわふわ甘すぎる🍞次回の課題 1.5斤サイズ型がいらない🤣ライ麦全粒粉60%で仕込んだ時も吸水減&粘土仕込みようだッタ生地ずっしり腹持ちやりたい放題し放題🎶今日も楽しく🎶 #会津の食材ふんだんにします #いつも多くの会津の食材をありがとうございます #会津の食材ふんだん活用 #會マチエールmatiereレシピ #楽しい時間はあっという間 #失敗の連続こそ楽しい時間  會・マチエール  會マチエール  会津町エール  

この記事が参加している募集

#創作大賞感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?