楽しい時間はあっという間に


会津町エール on Instagram: "部落の子どもたちが集まれるのが残りわずかなのでみんなで楽しめることがしたい‼️ 2018. 夏休み 思い出 この子たちも今は中学生かなぁ⁇ 当時小学生だった子どもたちと一緒に簡単創作パン教室を実施しました🎵 一人ひとりの個性が溢れている創作ピザ🍕はとても刺激的で #無限大 に広がる可能性を感じることができました! #会津の食材ふんだんに活用 #会津の食材 #創作パン #パン教室 #ピザ教室 #完全予約制 今日も楽しく🎵 #会津の食材ふんだんに提案します 当時は1人1人が好きな野菜を持参して参加してもらいました! #楽しい時間はあっという間 #會マチエール @3asayoshib #会津町エール" 0 likes, 0 comments - ai_matiere on October 2, 2023: "部落の子どもた www.instagram.com

部落の子どもたちが集まれるのが残りわずかなのでみんなで楽しめることがしたい‼️

2018. 夏休み
思い出
この子たちも今は中学生かなぁ⁇  
当時小学生だった子どもたちと一緒に簡単創作パン教室を実施しました🎵  

一人ひとりの個性が溢れている創作ピザ🍕はとても刺激的で

#無限大 に広がる可能性を感じることができました!

 #会津の食材ふんだんに活用
会津の食材 創作パン パン教室 ピザ教室 完全予約制  

今日も楽しく🎵
#会津の食材ふんだんに提案します  

当時は1人1人が好きな野菜を持参して参加してもらいました!  #楽しい時間はあっという間  

會マチエール 會・マチエール 会津町エール  

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?