見出し画像

“この先、どんどん私は幸せになれる!と目の前が明るくなってきています。”【個人セッション ご感想】

こんにちは。
ライフストーリー インタビュアー/心理カウンセラーの 真中愛です。


個人セッションを受けてくださったTさまより、早速のご感想をいただきました。
貴重なお時間と大切な想いをシェアしてくださったこと、とっても嬉しいです!
心よりお礼申し上げます。

■どこで真中愛のカウンセリングを知りましたか?■
根本さんのブログから

■どうして真中愛のカウンセリングを受けようと思いましたか?■
ココロノマルシェの記事を見て、相談内容の奥深くまで読み取ってくれる方だなーと感じたので

■率直な感想をご自由にお願いします!■
カウンセリングの初めから終わりまでとてもお話がしやすく、色々な事を吐き出すことができました。
愛さんからの質問によって、言葉にしながらも自分自身の奥深くの気持ちに気づくことができました。
起きている問題の根本の原因など、私が気づけなかったことも教えて頂いて
なるほど!と感じることがとても多かったです。
カウンセリング後、心が解放されてなぜだかとても喜びを感じるようになりました。
この先、カウンセリングを続けていくことで、どんどん私は幸せになれる!と目の前が明るくなってきています。

カウンセリング後のまとめメールも内容がとても濃くて、落ち着いて何度も読み返すことができるのでとても嬉しいです。
ありがとうございました。

■特によかったところ、印象深い言葉など■
しっかりと向き合ってくださる姿勢に
この方はとても信頼できる方だなーと思いました。

■気になったところ、改善が望まれるところなど■
なし

■どんな方に、真中愛のカウンセリングをおすすめしますか?■
女性としての喜びを感じたい、今までのパターンを解放して自分らしく生きたい!という方にお勧めです

(Tさま)

天性のあふれる女性性に加え、その豊かなエネルギーで育ててきた男性性的要素もお持ちのTさん。
しかし両者の対立や葛藤はあまり見受けられず、すでにかなり近づいているような印象を私は受けました。
きっとご自身の内面とたくさん向き合ってきた道のりを経て、現在のTさんのふんわりとしながら力強くて奥深い魅力が醸し出されているのでしょう。

そんな男性性と女性性の調和や統合を含め、Tさんは今、変化の渦中にいらっしゃるのだろうと感じました。
次のステージに進むために、さらなるエネルギーの解放が求められています。
先に進むことへの怖れ、それは、自分の内面のより深い部分と対峙することへの怖れでもあります。
そこにある怒り、痛み、絶望、罪悪感・・・
それらの層に踏み込み、よりフラットな自分で、丁寧にそれらと向き合ってゆくと、さらに下の層にある愛へとつながるストーリーが見えてきます。
いちばん下の層、そこはTさんのエネルギーが生まれる場所です。
本来の自分を生きるため、そのふんだんなエネルギーは解き放たれるのを待っています。
Tさんがセッション後に喜びを感じたのは、もしかしたらその場所に少し触れられたからかもしれません。
本来の人生を生きている自分の姿を、チラリと見たからかもしれません。

これからTさんの人生のヴィジョンがより鮮明になってゆく過程をご一緒させていただけること、心から嬉しく思います。
そして、Tさんの圧倒的なエネルギーが解放されるヴィジョンを、私も見続けたいと思います。

真中愛の個人セッションを受けてくださいましたこと、本当にありがとうございました!



■そのほかのご感想


■真中 愛【ライフストーリー インタビュー/カウンセリング】

ご感想・お問い合わせ

サポートはこちらからお願いします🎁