見出し画像

毎日noteの書く人:素晴らしい人に間違いない

私は専業主婦からワーママに復帰して半年経っています。
文章を書くことが好きで、週1更新でも、
いやいや月1回の更新でも
自分がえらいえらいと思ってました。

でもふっと他所はどれぐらいの頻度で書くかなと調べてみたら、
何と900日毎日更新の方もいらっしゃいました!
約2年半ですよ!
毎日ですよ!
本日、勝手に紹介したい方がいらっしゃいます。
こちらの方です!

私はFP3級は取得済みで、現在FP2級の勉強をしております。
他のファイナンシャルプランナー達はどのようにnoteで活躍しているか
調べている中、お手本になる方がいらっしゃいました。

既にフリーランスで資産増加中ですね。

自分はまだまだこれからですが、須山さんに習って、何事も粘り強く、
目標達成できるまで頑張りたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?