初めまして

こちらでもいろいろ
書いていきたいです。
金運勉強し始めました。
コツコツ書いていきたいと思います。






昨今の事情で電気代 も上がり、

気持ちまでひっ迫






本当にどうしていいか

わからない

どうやったらお金入ってくるの?

お金のブロックって何?

私、なんでそんなにお金に対して恐れがあるの?







わからなくなっております

ただ、現実は過去の思考にしか過ぎない

過去は生ゴミ

なんかそんなスバらしい言葉に

助けられています。







エイブラハム、引き寄せ、シークレット、

他モロモロ読みまくって

YouTube見まくってこれ以上下がらないようにやっています


本当に今どん底な気持ち

前向きな波動ってなんだ!?







そういえば最近一番変わったことは

言霊パワーを選択したことです

現実や思考は雑音が入り自由にならない

でも言葉は誰にも邪魔されない







一昨日から単語法でいろいろと

1000回唱えています







二日目で生活費毎月4万の上乗せ請求されました。



そんなこともあり、

さらに不安悪化

ないものはない

ここまで来ると

なんでないんだ?と冷静になってくる(^_^;







今日でアファメーション三日目ですが、

一つの言葉は1000回唱え終えました

腐らず続ける







気負わず感情を出しながらやってみる!

とにかく全部やってみます( ̄。 ̄;)





今日やったこと
☆札束の待ち受け
☆脳内→ついてる、ありがとうエンドレス
☆金運1000回アファメーション

今は雇われ出し、お金もあれば使ってしまう私…これからどんな風に変われるのか
変わりたい、
こんな私が出来る第一歩はここからです。
とにかくネガティブ潜在意識を変えるのが手っ取り早いらしいです。





同じ境遇の方いらっしゃったら

大歓迎!

お互いがんばりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?