見出し画像

夏、花火、海…

6月辺りからよく快活CLUBにいくようになり、一般大学生の大好きなダーツやビリヤードを教えてもらってやったりして過ごしてました。最近漫画アプリでの一気読みも色々やってて結構色々な漫画読みました。結局漫画がいっちゃんおもろい。
ここ最近読んだのは、「宝石の国」、「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」、「チ。」とか。



全部面白かった。宝石の国は絵柄綺麗だなあだと思っていたら中身進撃の巨人だし、デデデデははにゃはにゃふわ〜って感じだし、チ。は読み終わったら俺も勉強しなきゃ…って思いました。。。

そんな6月7月で夏がはじまり……….



・音楽

6月7月に聞いていたアーティストは結構いたんですけど何故か突然Base Ball Bearにめっちゃハマりましてずっとライブ動画を見ていました………


Base Ball Bear「真夏の条件」

(ダンス湯浅将平入り)が最高の言葉すぎる。
Base Ball Bear3ピースだと思ってたんですけどギタリストの湯浅将平っていう人がいたんですね。
ギターソロの後にダンスソロをするギタリストが果たして他にこの世に居るのだろうか…………
しかも3ピースになった理由がこの湯浅将平が失踪したっていうなんかちょっと怖い理由なんですね……………

キャラが強すぎる。基本バンド好きになる時はドラムが好きかで決まるんですけどBase Ball Bearはもう1つ、僕の大好きな男女ボーカルハモリが多くてとても良きです。めっちゃすき。


他に聞いてた曲は女性ボーカルの曲が多かったイメージ。自分の中ではchelmicoとchill beansが強かったです。

chill beans「アンドロン」

ボーカルの声すきです。あと歌詞も。次くるバンドみたいなのにも出てたしロッキンも初出演するらしいので追い始めるなら絶対今!!!
vaundyと同じ音楽塾ヴォイスってとこ出身らしくて音楽塾が何者なのか全然知らないんですけど化け物揃いなんですかねきっと………


次。


chelmico 「ISOGA♡BEACH」


これやばい。ていうかchelmicoの「gokigen」っていう新しいアルバムが全部やばかった。tofubeats絡んでる「meidaimae」とかフロアタムでビート刻む最強の始まり方する「bff」とか。聞きすぎてライブも行きました。

良すぎた。会場が六本木EXシアターってとこだったんですけど地下三階建てとかいう激きしょ設計だったんですけど新鮮でおもろかった。Tシャツも買った。
お便りコーナーがあってMC中にハガキ読んでてめちゃよかった。あとかわいい。最強だった。



次。


千葉は海と花火

in 稲毛海岸
in木更津

千葉の夏は海と花火なんですよ…………
木更津、富津、館山、幕張、稲毛………
海が最強すぎる千葉。夏は千葉。
千葉に海で勝てる県あったら連絡ください。
よろしくお願いします。



今年の夏は特別な夏にするんだ………!!!

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,965件

#夏の思い出

26,279件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?