見出し画像

はじめまして!

突然ですが皆さんは「コーチング」という言葉を知っていますか?



コーチングとは "心から望む生き方を明確にしてそれを共に叶えよう!" というプロセスのひとつです✨



私は今年に入り初めてこのコーチングという言葉を知りました。



私はつい最近まで本当の生きるということを忘れてただ過ごす毎日を送っていました。

しかしこのままではなにも変われない。少しでも望む理想の自分、人生にたどり着きたいと思い、今年10年勤めた仕事を辞め一度も離れたことのなかった地元を飛び出し上京しました



コロナ禍という大変な時期ではありましたが思い切った行動をとり、なにも持たず飛び出した世界で一番最初に出会ったのがこのコーチングでした



そんなコーチングに興味を持った私が、これからコーチングを通して感じたこと、学んだこと、話したいこと、人生が変わっていく様をお伝えしたいと思いアカウントを立ち上げました!

そしてこのコーチングを学び、私も「コーチ」としてクライアントさんの人生の目的を見つけ共に人生を伴走できるそんな人間になりたいと思っています!



皆さまどうぞよろしくお願いします✨




https://www.instagram.com/aim_takizawa/

#コーチング #コーチングセッション #コーチング講座 #コーチングスキル #コーチングスクール #コーチング体験セッション #コーチング起業 #コーチング講師 #コーチング勉強中 #コーチングコーチ #ssc式コーチング #ssc式ストレングスコーチング #人生の目的 #生きる #生きる意味

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?