見出し画像

DELTA FITNESS GYM24H 河内国分店行ってきた!

どうもサンタマリア寺子屋です!!

先日、DELTA FITNESS GYM24H 河内国分店行ってきました!!

インスタでふと、この写真を見て
これは絶対に行かないとな!
と思い速攻で行きました!!
 

参考がてらになれば嬉しいです!!


店の入り口



デルタジム

マシン多い
プレート式マシン多め

フリーウエイト3台

オレンジ

バーベル。バーは少しやりずらい

外のジムはハンマー、イバンコ

天井近いため、ツイスト出来ない

マシンとマシンは広い

ビルダーよりは、フィジークの方おおい

多少年配いるが、年寄りおおい

プロテインは美味しくない
少ない

24時間で、このクオリティは良い

ロッカー3個、シャワーもある

広い

きれい、ペーパータオルなしやから余計なゴミ増えない
清掃が隅まで行き届いてる感じ、新しいからまだきれい
スタッフが見張ってる感じせんからやりやすい
プレートはもちづらい、散らばってるから遠くから持ってこんでいい
マシン同士の幅がゆったりで広い
ふぃジーク向け
スタッフの女性可愛い、スタッフ分かりづらい
鏡の影響で広く見える
扇風機おっきいやつだけ
照明眩しい
プロテインまずい
音楽も気にならんちょうどいい


サポート頑張ります。