見出し画像

悠月アイシャ=井上和 似てね?

どうもサンタマリア寺子屋です。

いきなりですけど

悠月アイシャ=井上和

だと思います(笑)

井上なぎに似ている女優さんさがしてみて

松岡すずさんが上がっていましたが、おれは 悠月アイシャこっちかなとおもいます。


悠月アイシャ


悠月アイシャ


井上和



井上和


ぜひ皆様のお声をお待ちしております。


僕の予想だと、スタイルもなかなか似ているような気がする

とある知り合いで、乃木坂の服の着替え担当している方からお話しを頂きました。

本当かどうかわからないが

「井上はにゅうりんが大きく剛毛だと」

嘘か本当かわからないが、眉毛みていると何となくわかるかもしれない

ぜひお二人とも今後の活躍を期待しています。

サポート頑張ります。