見出し画像

ペドロライブ Zeep大阪2023/08/27行ってきました!  感動の一夜

どうもサンタマリア寺子屋です。

タイトルの通り、Zeep大阪2023/08/27行ってきました!
感想をシェアしたいと思います。

推しのアユニdにあえて本当に幸せでした

最後にライブ行ったのは、2022大阪状ホール

BISHのライブいった以来、今回

新生pedroにあえて嬉しいです


アユニd




Zepp大阪
番号は2201


ライブハウスなので
立ちっぱです。


よく見たら、体調不良で休んでる人もいた
自分は腰が痛かった

満席

大阪3公演目

1番活気あったらしい!!

女の子がイベントきて、武道館発表前に
タイトルを言ってた
心を洗いがんばりますと



洗心ポスター


1番右端

顔は見えた

初め、間違えてたギターの


田渕ひさ子

さんを見ていた、髪型が似てるので多分みんな勘違いしていたと思う


アンコールで
アユニdがでてきて

ただいまとおかえりが欲しかった

相変わらず可愛かったな


北海道からの上京エピソード
解散して2ヶ月、1人になって

もっともっとアップデートして頑張りたいと

3人ともUSJ行ったことない




アンコールは、1回1回交互だった



特に、吸って吐いて の瞬間は、私にとって忘れられないものとなりました。


新アルバム 手紙等の曲も披露してくださり、

いつもyoutubeしかライブ映像は見たことしかなく

今回生で見れて、感動しました


アユニdさんといつかコラボできるように

もっともっと有名になって頑張ります!

また次回ライブでお会いしましょう


サポート頑張ります。