見出し画像

【コロナ後遺症】膣内環境を整えるために

RC-14®️とGR-1®️というプロバイオティクスが
どうやら
膣内環境を整えてくれるらしいという情報を得て

試してみた

下半身にエネルギーがみなぎって、鬱々としものが取り払われていく感覚があった

女性にとって、膣というのはエネルギーを
産み出してくれるところなんだなあと
実感したのと

膣内常在菌が今の不調にも関係していそうということがわかった

収穫収穫^^

RC-14®️とGR-1®️が入っているサプリ
3社試してみて
残念ながら、これだ!というものには出会えなかった


A社のは、人工的なオレンジ臭がする
B社とC社は、カプセルの着色料に酸化チタンが入っている

チタンは体に害がないと言われているけれど
チタンは、電磁波を集めやすい金属

着色料だからといって、体内になるべく入れたくはない

だから、カプセルを外して、別のカプセルに入れ替えて飲んだりしてみたのだけど
(それでも良い体感あった)

粉のほうにも少なからずチタンが移っている可能性は、なきにしもあらず

頻繁に飲むものだからこそ、

だけど、使い続けるか、正直悩んでいる

それに便秘になるの


便秘は電磁波過敏症にもコロナ後遺症にも良くないよね・・・

下痢か便秘か
どちらがマシかといったら
下痢らしい

それくらい便秘は、良くないとか

毒素が体にまわるから

その他のコロナ後遺症に関する栄養アプローチ体験談は↓

自己紹介

30代主婦。コロナ後遺症、電磁波過敏症、化学物質過敏症、食物アレルギーからの回復記録。日々の気付き、仮説。分子栄養学、アロマ、スピ、音叉、その他療法、アイテムの記録。
分子栄養学アドバイザー&講師分子栄養学は5つの流派を学びましたが、分子栄養学が万能とは思っていません。
無所属いいとこどりでセルフケアや講座に取り入れています。
体感も西洋医学的データも大切な指標。
情報交換したくてnote始めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?