見出し画像

コロナ禍から3年目…疲弊した心はどうすればいいのか?~あなたは何者なのかを知っているか?

わたし>マスター!!大変です!!

(><)/

また、大変なことが起きてしまいました!

今回のことは何が起きているのでしょうか?

そして、私たちはどうすればいいのでしょうか?


マスター(モーセ意識)>>さて、昨今またさらにいろいろな流れと、その時代の変革とその圧縮にあえぐ人間たちがいるな。

では、今回何が起きたのか?

そして、そこからどうすればいいのかを伝えていこう。

※人によってはショッキングな内容が含まれております。自己判断でお読みください

画像1

マスター(モーセ意識)>>さて、そなたたちは一体どれくらい生きたら満足かね?

100歳まであと何年残っており、そしてその時間、何をして、どうのようにしようと思うのかね?

そんなことを考えたことはあるかね?

人によっては、それは「老後」となるかもしれない。

人によっては、それは「これからの未来」になるかもしれない。

【誰が人類選別をなすのか】

そなたたちが今、何歳か私は分からない。

しかし、それを「未来」ととらえるのか「老後」ととらえるのかで、今大きく人類の選別がなされようとしている。

選別という言葉が怖いのであれば、「選択」でよい。

そして、それは他人からされるのではなく、自分が自分に下すものなのだよ。

つまり、人類選別は他人がしているのではなく「自分自身」が行っていることに気付けるであろうか?

さて、そなたは「自分から」どんな選別への判断をされていると思うかね?

これからの未来への自信はどれくらいあるのかね?

とした時、その人間がどれだけの才能やポテンシャルを今持っていたとしても、それでは役に立たないと自分という【絶対神】から選別を受ければ人類選別となり、淘汰されてしまうのだよ。

分かるかね。

これはかなり、ショッキングな発言かもしれない。

そしてこのメッセージを伝えるためにチャネラーのような人間たちは、負荷がかかることがある。

もし、こうしたメッセージを読んで、今の自分では知りえないいい情報だと思うならば、間違いないサポートをしていき続けた方がよいであろう。

世の発信者が一体どれくらいの負荷で様々な発信をしているのか?

そして、それに視聴者はどれくらいのリスペクトを込められるのか?だぞ。

イチ視聴者でいられる時代も、もうそろそろ終わろうとするぞ。

【これからのメディアについて】


それは、これからのメディアは人の息がかかって来るからな。

今、そなたが選ばないならば、その人間たちが推し進めるものへ自動的に乗らされることとなるからな。

意志を発動するのだよ。

傍観者であってはいけないのだよ。

さて、TVという媒体に慣れすぎた視聴者は、情報は受け身のまま、いいお知らせもいい広告も無料で自動で自分の生活になだれ込んでくることが当たり前だと思っている。

そして、TVでいいコンテンツを発信するタレントや演者たちは事務所からお給料を支払われ、事務所はTV局とよしなにで、TV局は国のプロパガンダとしての役割を担っている。

その構図を知らないからこそ、TVからの情報は自分にとっていいものだと信じている人間がいるわけだ。

では、その国はどこの国とつながっているのかとした時に、もう一介の人間では何を自分が見させられて、そこから何をしようとしているのかさえ分からない。

そうした「情報」という目には見えないものについて「自分の頭で考え、取捨選択し、自分にとっていいものだけ応援する」という「自立したメディアへの考え方」というものが、これから大事になるわけだ。

しかしそこで、問題になるのが「何を選べばいいのか」「何を考えればいいのか」「自分がこれからどう生きたいのか?」「社会はこれからどうなっていくのか?」「その社会に何を貢献すればいいのか?」に無関心な者や、もしくは幼少期などの傷がまだ癒えてなく目の前の傷に対して動けないような者たちは、これからの地球の動きに追いつけないでいくのだよ。

そして、そなたたちの心の奥底は大いなる存在とつながっており、そなたという人間をつかさどる絶対神は実は「自分自身」であることに気付けない。

その絶対神とのコンタクトや歩み寄り、気づき、その神こそリスペクトしてあがめること…。

そこを皆は、はっきり言って気づこうともしないし、逆にスピリチュアリティを怪訝する者もいれば、それを使い、人を扇動しようという者もいる。

しかし、もうその時代は終わったのだよ。

目には見えない存在や、スピリチュアリティを無視しては、これから先へ進める訳がない。

そして、自分自身こそが自分の人生においての「絶対神」なのだと気づけずに、自分を責め立て、リスペクトを忘れ、ぞんざいにし、恫喝したり、卑下したりする。

そのようなことをすれば、そこから大いなる意志とつながっており、地球は次元上昇をしているわけであるから、自分という絶対神から「この人間は無理だ。愛がない」と選別を受けても、おかしくないとは思わないかね?

今回の一連のことで、骨身に沁みて、自分を卑下したり、バカにしたり、追い込んだり、ぞんざいしにすれば、一体何が起きるのか?

誰から人類選別を受けるのか?分かったであろうか。

それだけ、人は傲慢にも自分は大したことない人間だと思っている。

またそのような人間ほど、謙虚だとか、優しいとか、いい人だとかそのように言われやすい。

そう勝手に思ってもらうために、そのように言っているならばいい。

しかし、本気で自分は大したことはないなどと思った時その時、神の逆鱗に触れるわけだ。

いいかね。

もう自分を責め立て、リスペクトを忘れ、ぞんざいにし、恫喝したり、卑下したりするのは止めなさい。

それがスピリチュアリティそのものであり、そして時代はさらにその先へともう進もうとしている。

では、その先とは一体なんなのであろうか?

【誰かの役に立つために、何ができるのか】


それは、神の仕事とは何か?という事だ。

神の仕事とは、迷える同志、人類をよりよい方向へ導く協力者であり、各々が誰かのために役立てる存在として、こうしてここに今いる。

自分の私腹だけを肥やしたり、自分だけの利権、利益、うまみを考えようとして、他者貢献を忘れ始めた時、人類が神としてこの地に顕現した意味を忘れてしまう。

そして、自分という神性との乖離が始まり、「孤立」「寂しさ」が生まれてきてしまう。

その「孤独感」が人の精神に異常をきたしてしまうのだよ。精神とは「神の精(エッセンス)」と書くからな。

誰でも、自分の痛みに固執し、自分だけが痛いと思う。

しかし、その痛みを、「他人の痛みを理解できる経験だ」として、人の痛みに寄り添えるその「次元上昇の精神」にたどり着いた者は、次のステージへと進めるのであろう。

であれば、

何で他者貢献するのか?

どうしたらこの世が幸せにあふれるのか?

この社会は今どうなっているのか?

そんなことに興味が持てるのか?ということだ。


とした時、これからの新しい時代が「老後」だと思う人間が、どうやってこれから他者貢献ができるのか?と思えるのであろうか。

2000万円問題で震えるような人間に、その精神性を問えるのであろうかのう?

とした時、何も難しいことを言おうとしているのではない。

「自分は誰の発言、発信、コンテンツをよしとするのか?」と自分の頭で決めて、そのメディアに自分が投資し、そのメディアを囲うしか、そのメディアを生かす方法はない

いくら発信しても、不用意な発言に心を痛めたり、無料閲覧だけで時間と労力を盗まれていけば、そのコンテンツは疲弊し、つぶれていくに決まっている。

「そのメディアを救えるのは、自分たちだ!」という気持ちを持った人間が、こうしたプラットホームの中で、自分にとっての健やかな環境を維持できるのであろうな。

【まとめとこれから】

さて、今回のことは一体何だったのか?そして、自分は何をすればいいのかをまとめてゆこう。

今回のことは、「自分自身こそが、自分の人生の絶対神である」ことに気付けずに、自分を責め立て、リスペクトを忘れ、ぞんざいにし、恫喝したり、卑下したりと、スピリチュアリティを無視した方法を繰り返せば、次元上昇の折りに、自分自身から選別を受けてしまうということが起こるということ。

そして、何をすればいいのかは「スピリチュアリティ」を持って生きる、つまり自分の傷を癒し、自分を許し、自分に寄り添いその痛みは「他人へ寄り添えるものなのだ」として昇華し他者貢献がどうできるか?と見つめることなのだ。

そして、これからの情報「自分の頭」でしっかり選び自分でそこへと投資し、自分の環境は自分の手で守る覚悟をする

これが、今回起きた大きな流れだ。

いいかね、分かったかね。

画像2

私>なるほど~!これはとてつもないことを聞いてしまったような気がします…。

本当に心に寄り添うとか、スピリチュアリティを学ぶとか、そうしたことがないと難しい時代が来ているんですね…。

いや~、去年から「私にできることはなにか?」と無料のお祓いヒーリングを始めたり、zoomカウンセリングを始めたりとしてきていますが、是非、皆さんのお役に立てる事があれば本当に嬉しいと思っています!

今回も無料のお祓いヒーリング行いますので、是非参加してみてください!

5/14(土)20:00まで受け付けております!お知らせのブログを貼っておきます!

自分自身は「神様」なんですね。

その神様を本当にぞんざいに扱ったり、時には激しく責めちゃったり、だから落ち込んだりしてしまいます…。

自己卑下もするし…。

でも、神様なのにそんなことしてたら、バチ当たりますよー!!!!

マジで!!!(><)

(…っていうようなことを自分には言ってるかも)

自分からみたら大したことないように見えても、そのどんな自分であれ、「神様」なんだという気持ちで、もう一度自分を見つめ直します!

だからこそ、そうしたことを知るためにも!スピリチュアルなセッションをご用意しております!

※noteを見た方であればはじめから「リピータ料金」で伺います!是非、ご利用ください!

また、こうしたスピリチュアルなことを学ぶためのワーク、レッスンもご用意してます!今まで、あまり強く宣伝してこなかったかもです。

でも、本当にいいレッスンですので、是非ご利用ください!!!

今回もすごいことが聞けました!

ん~マスター!勉強になります!いつも、本当にありがとうございます!!

これからも「スピリチュアル・カウンセラー」の地位向上と、良質なカウンセラー育成のためにまい進していきたい思います!是非、ご賛同していただけると嬉しいです♪