見出し画像

脱却したい

基本的にネガティブ思考です
これって きっとみんなそう

物事を考えるときに
行動から入るか 思考から入るか
私は確実に後者です

思考から入り その思考は基本ネガティブ
行動してから考えればいいって 人は言うけど
それが出来てたら 悩んでいないんですよ

だけど 行動してしまえ!
っていうことが大事なのもわかる
わかるからこそ 頑張りたい

ネガティブ思考からスタートしちゃうけど
それでも やってみたいこと なりたいものがあれば
行動しなくてはならないから

傷付くことなんて 数えきれないほど
きっとあるから

それでも きみとなら
乗り越えていけるし 支えあうことができる
そう思いたい

怖いけど 不安だけど
それでも 向き合って 話し合って
自分を信じて 相手を信じて
お互いを大切に
一緒に 成長していければいいなと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?