見出し画像

エササニ星人ライオカに聞いてみた


⭐️お知らせ

10月20日日曜日
ヒーリングセクシャリティーコースが始まります!
第一回目は無料イベントです

ライオカイベントに参加するわけ

約1年ほど前にバシャールの存在を知って、あれこれ調べているうちに辿り着いた、げんちゅうさん主催のライオカイベント。
都合がつくときに、時々参加してきました。

YouTubeを見ているだけでも、なにか得体の知れないエネルギー(不快ではない方の)を感じることができるんですけど、ライブならではのリアルなエネルギーを体感できるところや、真剣に宇宙存在について語り合ってたりするのが非日常的で面白いかな、と思ってます。

それと地球の反対側とリアルタイムで繋がって、生の英語を聞けて、通訳の方がいらっしゃるので勉強になる、っていうところも気に入ってます。

Luminous garment  ピッカピカの衣服

今日のイベントは「光る衣服」(←カチカチの日本語に直すことしかできてない 汗)という、ん???ってハテナがいっぱいな内容がアナウンスされて始まりました。

タイラーのいるアメリカとの時差の関係上、開始時間が早いので、いつも準備が間に合わなくて、洗濯物を干しながら、、、など朝の何かしらをこなしながら、耳だけ参加で聞き始めることが多いんですが

今日は、早々、瞑想ワークが始まって「え、待って!」みたいなアワアワした感じになったのち、参加者全員からの質問を受け付けます、っていう流れだったので、今回はレア回だったかもしれないです。

そして私のした質問の回答が、この「輝く衣類」と関係しているのかしないのか・・・
私がまとっているのは?


トップレベルでネガティブ思考な私について

潜在意識にある幼少期の出来事や、自己認知、思考の癖など。

色々対策はしてきたものの、やっぱりネガティブが抜けない。
そういう私がダメなんだ、と今は思うことは少なくなったとしても、それでも基本的にネガティブ。

一生付き合っていくものだし、そんな私でもいいかなって割り切って認めているんです。

で、なにせ初めてライオカに質問するので、複数質問を考えておいたのですが、私の番が回ってきたときに一番「ないかな」と自分の中で思っていたこの質問をしていました。

「ものすごくネガティブで、闇の中にいるような気持ちになる時もあります。瞑想がこの状況を和らげてくれるようになりましたが、不安がぬけません。」

どうしたいいですか?って笑

エイブラハムならボルテックスの中へって言われそうだし、バシャールなら、不安の何が悪いの?とか言いそうで、なんでこの質問?!って、質問しながらかなり動揺しました。


ライオカの答え

全てが正しく進んでいるはずなのに、全てがうまくいっていないと感じるのは、霊的なエネルギーバランスをとることを心がけてください。
なぜならあなたは、親から与えられたエネルギーパターンを身にまとっているからです。そして親も祖父母から受け継いでいて、このようにして代々続いています。

つまり、あなたの中には祖先から受け継いだ火が宿っているのです。

その火の中には多くの情報が含まれていて、ポジティブなものもあれば、ネガティブなものもあります。そして、その霊的なエネルギーが時に暗闇を引き寄せることがあります。

ここから先は

1,155字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?