見出し画像

ひとり出張は寂しい…

 しばらくお休みしておりましたが、久しぶりの投稿です。その間ちょっと長めの出張に行っておりました。夜はホテルで過ごし、テレビを見ながら暇をもて余していた気がします。一人だったのでやることも少なく、このご時世なので夜出歩くことも出来ずでした。悲しかったですね。。今回は特に以下のような感じです。

・夜の飲食店がほぼ開いておらず
 夕食に恵まれなかった
・交通渋滞にひっかかると本当に暇
・トラブルが続いて作業が終わるのが
 夜遅いことが多かった
・何をするにしても一日中孤独

 コロナ禍で飲食店はやっておらず、一人なので愚痴を話せる相手もおらず、トラブルに見舞われ時間もなく、辛いことが多かったです。せめて夜の街へくり出すことが出来ればストレス発散出来たかもしれないですが、うまく行かないものですね。。来月も出張の予定があるのですが、その頃は飲食店等の規制は緩和されるのでしょうか。そうであることを祈りたいと思います。
 では今回はここまでにします。最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?