見出し画像

NZ生活Day58_ニート最後の日

昨日は久々に夜更かしを楽しみました😊
そのせいで12時起きちゃったけど
本当は11時あたりには起きたんだけど、瞑想し出したらまた寝ちゃってた笑
もうベットで瞑想はしない

明日から5ヶ月ぶりのお仕事
ニート最終日なのでゆったり過ごそうと決めていました。

起きてはじめにお掃除しました。
うちのフラットでは毎週ごとに役割を変えながら掃除するところを決めてます。
私は今日は床掃除でした。掃除機とモップ使ってお掃除。

掃除機が日本のものと比べ物にならないくらい吸う力が弱い。絶対ゴミ吸えてない。
ニュージーランドに日本製品持ってきたら無双できそう〜でもコンセントと電圧の関係と人口の割合から大量生産できないんだろうな。
とか考えながらおそうじ

そうじ終わりにはサンドイッチを作りました。
グルテンフリーパンが楽しめるのはニュージーランドにいる間くらいなので、今のうちにたくさん食べています。すごく美味しくできたのに、写真撮り忘れました。

そのあとは図書館へ
英語の勉強しようと思ったのですが、部屋が寒すぎたため避難。
また図書館という環境もあり、すごく集中できたので定期的に勉強しに行きたいなと思いました。

図書館大好きなので、家から近くて幸せ🥰

明日は久しぶりの仕事ですが、がっつり8時間働きます笑
でも楽しみなので頑張りたいと思います!😊

Yesterday, I enjoyed staying up late, which is why I woke up at 12 p.m. In reality, I had already woken up around 11 a.m., but I meditated immediately, causing me to fall asleep again.

Afterward, I vacuumed and wiped down the living room, stairs, and my room, as it is our weekly cleaning duty.

Following lunch, I went to the library to study. Since my room is usually cold and I can't concentrate there, I decided to study elsewhere. I was able to focus on my studies for a solid two hours. I would like to continue studying in the library.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?