見出し画像

直感とパラレルシフトの関係 

なにかこれは!
とピンと来たら、
できるだけ早く行動することにしている。

タロットのクライアントさんが
教えてくださったカフェ。
びっくりするシンクロがあった。

場所、
わたしがやりたいかも?と思っていること、
好きなもの、好きな食べ物、、
リンクすること多すぎるので、
これは絶対だ。と確信して。

ご縁がありそうな方をお誘いしたら、
たまたま、スケジュール空いていました。
とご一緒してくださり♪
これも、シンクロ!

お庭がかわいい


そうそう最近わたしには、
ご縁繋ぎの役目もあるかもしれない。
と思い出した。

好きなもの、ひと、ことを
シェアするのが大好きだから。

あの人とあの人、、気が合うかも?
ムフフ♪︎♪︎
と考えるのも楽しい。

それで、喜んでいただけたりしたら、
さらに嬉しい。


そう。
それで話しはもどるけど、
ピンときたことに行動すると、
また次のピン!が来る(笑)
あとなんか違うと思ったら
違う選択しを選択できて次に進める。

だから

ピン➡️行動➡️よく観察する
➡️ピンと来たらまた行動
➡️違ったら別を選択してまた行動

という感じで、
感覚で進んでいっている。

いまは、
このやり方がめちゃくちゃ楽しい。
どこに行くかわからないけど、
想像以上のことが起こるから。

デザート食べたいからランチはハーフサイズ。こういう設定があるカフェ、、好きすぎる。毎週通いたい!!そして、おかずもヘルシーな家庭料理で癒される。
デザートにお土産までいただいた


ピン!というのは、
絶対に最初の感覚。
一秒以内!(笑)

それ以降感じるのは、
直感ではなく思考(エゴ)。
思考は、まず、
直感を全力で否定してくるので
華麗に無視する✨

忙しいとか、
時間が、お金がといいわけしていたら
何も変わらない。

やる。(直感に従う)
と決めて
意識を向け、
「行動」しはじめた瞬間から、
やる。前提で現実が動きだす。

なんかね、
自分の背景がカチャカチャと
変わる感覚。動き出す感覚。

いまとは違う現実を選び、
パラレルシフトする✨

ほんとに現実は自分で創ってる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?