見出し画像

あなたの人生を変える12月の過ごし方

この記事を気に入ってくださったら
『スキ❤️』押してくださいね❣️

毎週月・水・金  朝7:00~7:20
アゲ女になるためのTipsを
ライブで配信している【アゲ女Labo.】

↓是非リアルタイムでご参加ください❣️
https://www.facebook.com/groups/agejo.labo


こんにちはー!新木安衣子です。
今年の流行語大賞は「リアル二刀流」に決定しましたね。
いろんなことに二刀流ってあるので、ぜひみなさんの中にも
落とし込んで考えてみてくださいね。

12月って一年の締めくくりですよね。
2021年の初めに計画したこと。
みなさんの今年一年はどんな一年でしたか?
どれくらい成長できましたか?

私は、思った通りうまく運んだことが多かった年でした。
あと、より実力がついたと思います。
一年前の自分はもういないと断言できます!

一年の中には、アップダウンがあるのが普通です。
起業して下がる時期を今乗り越えようとしている人。
時には凹んだり、イライラしたりすることも。

私にはみなさんのその気持ちもよくわかるんです。
大丈夫だよーって言って欲しかったり、
今まで見捨てられたりしてしまっていたのかな。

あとは、引き寄せの力も活用したいですね。
昨日は東京で、私が夏から開催していた、「才能美人アカデミー」という
ビジネス講座の終了パーティーでした。
もう終了かーって思って寂しい思いもあるのですが、
でも、一回リアルで会うと、次からは「仲間」になって
卒業後も一緒に歩んでいくことができると思うので、
その関係性も今から楽しみです。

今日は、年の瀬に読み返したいなー、と思っている本を
皆さんに2冊ご紹介したいと思います。

世界の果てで大切なことに気づく100の言葉


タイトル通り、100個の言葉が載っている本です。
自分の人生幸福になった方がいいし、愛情をもらえたら嬉しい。
でも愛情を得るためには、自ら愛を届けるということが必要ですよね。
で、それを与え続けるということをすると、成功につながって、
夢が叶えられる、というステップだと思うんですよね。

自分がどういう人生を設定して、設計して、祈って、願望が強くなって、
その結果目に見えないいろんな力が作用して現実になる。
ただ引き寄せに頼ったり、拝むだけじゃダメです。

夢を夢物語で終わらせないために。
現実を実らせるためには、やり方、ノウハウを
学んで、設計して、現実に落とし込んで、実行しなきゃ相手に届かない。

愛は深いです。
私の人生のテーマ、でもあります。
愛には与える愛と奪う愛の2種類があると思うんです。
与える愛は無償の愛。何も求めない。それが愛。
でも、奪う愛は。
自分が与えたものと同等、もしくはそれ以上のものを求める。
見返りを求めてしまう。
〇〇してもらえなきゃやだ。と思っている。

相手がマイナスになって、減っていってしまう
愛は本来、相手の成功にもなるし、自分の成功にもなるものなのに。

その人がここで今何が必要かな、自分の持っている知識や経験で、
その人の人生を切り開くポイントになれたら嬉しいな、
と、私はいつも思っています。

だから、GIVEできることが嬉しい!
みんなが上がっていけたら、世の中がどんどんよくなるし。
ALL WINの考え方って素晴らしいと思います。

ちょっと脱線してしまいましたが(笑)
この本の内容に戻りましょう。

自分にまさに必要なページが開かれるので、
時間がなくてもパッと開いて、
そのページだけ読んでみるのもお薦めです。

美しい世界の絶景を見ながら、いろんな人の名言に触れることができます。
まさにライブ中にたまたま開いたページも、
出来事にはみんな意味がある、
という内容の名言でした^^

あともう一冊。
人生を変える33の質問 ワタナベ薫


手帳もプロデュースされているワタナベ薫さんという方が描かれている本です。
見出しを読むだけでも勉強になります。
自尊心と主体性、慈しみと謙虚さ。だったり。
1日5分でできるワークもついているので、ちゃんと書き込みながら
今年だけじゃなくて、来年も再来年も毎年この時期に読んでいきたいと
思って購入しました。

よかったら、12月のこの時期に、是非この2冊を読んでみて下さいね。
私も読みます。

来週月曜日は、数秘で見る12月についてお話ししたいと思っています。

それでは、素敵な1日をお過ごしくださいね!

*・。。・*:.。.:*・。。・*:.。.:*・。。・*

新木安衣子無料オンラインサロンFacebookグループ

▼参加はこちらから▼
https://lin.ee/fPiT0FH
新木安衣子LINE公式

★【アゲ女Labo.】とは★

《所長》新木安衣子が主宰する、
理想の人生に向かって行動・成長できる女性を応援する
100%ポジティブコミュニティです。

眠っている魅力や才能に目覚めて
“私”の存在価値を高めていこう!

そして“私”主役の豊かな人生に
スパイラルを巻き起こして
世界の温度を上げていこう!

★【アゲ女Labo. Branding】の活動目的★

・ブランディングを通して、ビジネス/パートナーシップ/ライフスタイルが
より豊かになる情報提供
・『可能性しかない!』アゲ女メンバーみんなで人生を高め合う
・ポジティブになる1日をスタートするためのエネルギーチャージ

★「アゲ女Labo.」に参加するメリット★

・ライブ視聴でアゲ女思考に変化します。
・アゲ女思考になると、毎日が感謝の素晴らしい一日を送ることができます。
・アゲ女マインドになると、いままでの見えている景色とは違う光景が見えてきます。
・世界中のアゲ女マインドの女性たちとつながることができます。

★「アゲ女Labo.」のご参加は無料です★

--------------------------

月・水・金の朝7:00-7:20

人生が驚くほど豊かになる
アゲ女マインド・スキル・在り方をライブで配信しております。

《 Facebook & Clubhouse 》

超有料級の配信を見逃さないよう、ぜひ、ご登録をお願いします。^^
是非、一緒にアゲ女になりたいお友達にもシェアしてくださいね♪

💎Clubhouse
3labo/0LwG7UEX

💎公式LINE@
https://lin.ee/87wRUIL
アゲ女のTipsや秘密のメンバー限定セミナーなどお知らせ致します。

--------------------------



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?