見出し画像

販売する勇気

この記事を気に入ってくださったら
『スキ❤️』押してくださいね❣️

毎週月・水・金  朝7:00~7:20
アゲ女になるためのTipsを
ライブで配信している【アゲ女Labo.】

↓是非リアルタイムでご参加ください❣️
https://www.facebook.com/groups/agejo.labo


こんにちはー。新木安衣子です。
今回は、最近コンサルをしているとき、
クライアントさんが、

あれー?何でここでめげちゃうのかな?

ということがよくあるんですよね、
というお話をしました。


自分のことを深く掘り下げていって、
オンラインビジネスを構築して、
いよいよ完成まであと一歩、まで近づいてきて、

もうあとはセールスを実行するのみですね!
やったー!がんばりましたねー!お疲れさま!!

っていう、本当にあと少しのところまで来ているのに、
突然、

「私、やっぱりやめます。」
みたいな場に遭遇することがあるんです。


原因は
勇気。
あとは、やっぱりComfort zoneだと思うんです。

今までやってきたことを手放すのって難しいし、
自分がそれを手放した後に、次の新しいものを
キープすることが本当にできるって
想像をするのはもっと難しいことだから。

なので、もし、そんな場面にぶつかった時には、

おやおや、私は前の世界に浸ってますね、

と思って下さい(笑)。

朝もそうですよね。
温かいお布団の中からなかなか出られない、っていうのも、
ある意味Comfort zone。
そのぬくぬくから「せーの」で飛び出して、その先の世界に飛び出せるか。

皆さんのComfort zoneはどんな世界ですか?

ご存知の方も多いかと思いますが、
私は今は、
東京でのホテル住まいと、群馬にある主人の実家を
行ったり来たりの生活を楽しんでいるのですが、
そろそろ東京にも
家があった方がいいかなー、と思うようになりました。

やっぱり子供も、ホテルのお部屋だと
床におもちゃをばら撒いたりできないですしね。

それで、東京に近々引っ越ししようと思っていて。
3月から住みたい家があるんですね。
で、その家にどういう段取りで引っ越すか、
いつ頃引っ越すか、
みたいな話を主人としていたら、
彼が提案してくる内容がすっごい安全パイだったんです。

群馬にいるメリットはたくさんあります。
主人の両親と一緒の生活は、すっごい楽しいし、自分的にもアガるし。

でも、東京に住むメリットと群馬に住むメリットを書き出したときに、
コロナが治まってきた今、(まだ冬はどうなるかわからないですけど)
東京をベースに必要な時に群馬に行く、という生活の方が
いい、って思ってきたんですよね。

これは、それぞれのメリットを書き出してみたからこそわかったことです。

当たり前のComfort zoneを飛び出してみる
まずは半歩でいいから身体を乗り出して、外の世界を見てみましょう。

そして、その外の世界を今度は自分のComfort zoneにすることで、
また一段上がることができるんですよね。

自分の輝ける場所(もしくは輝きたい場所)は、
自分で作り
ましょう。
自分のComfort zoneってどんなところですか。
どんな世界にいたいですか。

まずは手始めに、お家の中で、
自分のComfort zoneを新しく作るために、
座る角度を変えてみたり、模様替えをしてみる
のもいいかもしれません。

週3回のライブで、皆さんのお顔をアイコンで拝見したり、
リアルタイムでコメントをいただけることがとても嬉しいです。
皆さんにとっても、このアゲ女の場所が
そんな存在になってくれたら嬉しいです!

では、また!

*・。。・*:.。.:*・。。・*:.。.:*・。。・*

専用のFacebookグループに

ご案内いたします。

▼参加はこちらから▼
https://lin.ee/fPiT0FH
新木安衣子LINE公式

💎当サロン(Facebookグループ)
https://www.facebook.com/groups/agejo.labo/

★【アゲ女Labo.】とは★

《所長》新木安衣子が主宰する、
理想の人生に向かって行動・成長できる女性を応援する
100%ポジティブコミュニティです。

眠っている魅力や才能に目覚めて
“私”の存在価値を高めていこう!

そして“私”主役の豊かな人生に
スパイラルを巻き起こして
世界の温度を上げていこう!

★【アゲ女Labo. Branding】の活動目的★

・ブランディングを通して、ビジネス/パートナーシップ/ライフスタイルが
より豊かになる情報提供
・『可能性しかない!』アゲ女メンバーみんなで人生を高め合う
・ポジティブになる1日をスタートするためのエネルギーチャージ

★「アゲ女Labo.」に参加するメリット★

・ライブ視聴でアゲ女思考に変化します。
・アゲ女思考になると、毎日が感謝の素晴らしい一日を送ることができます。
・アゲ女マインドになると、いままでの見えている景色とは違う光景が見えてきます。
・世界中のアゲ女マインドの女性たちとつながることができます。

★「アゲ女Labo.」のご参加は無料です★

--------------------------

月・水・金の朝7:00-7:20

人生が驚くほど豊かになる
アゲ女マインド・スキル・在り方をライブで配信しております。

《 Facebook & Clubhouse 》

超有料級の配信を見逃さないよう、ぜひ、ご登録をお願いします。^^

💎当サロン(Facebookグループ)
https://www.facebook.com/groups/agejo.labo/


是非、一緒にアゲ女になりたいお友達にもシェアしてくださいね♪

💎Clubhouse
https://www.joinclubhouse.com/join/%E3%82%A2%E3%82%B2%E5%A5%B

3labo/0LwG7UEX

💎公式LINE@
https://lin.ee/87wRUIL
アゲ女のTipsや秘密のメンバー限定セミナーなどお知らせ致します。

--------------------------



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?