見出し画像

晴れてきた。

さっき、朝飯を済ませた。今は調子いいけど、このあとどうなるかな。
調子の波があるから、ひょっとしたら体がまた重くなるかもしれん。

抑鬱の症状って、こんな感じなんやね。きついよ。

昨日の夜くらいから少しずつ本が読める程度にまできたけど長続きしなくてさ、途中でダウンするんよ。頭と体が徐々に重くなってきて動くのもしんどくなる。そして、横にならざるを得ない状況に追い込まれる。

パターン化してる。もはや。

今日は昼からTwitterで知り合った人とzoom使って話をする予定になってるけど長時間は無理だと思う。体がもたないはず。デジタル機器に詳しい人だから色々と聞いてみたいことがあるし、ネットで稼ぐ方法も知ってるから、そこらへんも話してみたいなって思ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?