見出し画像

今日も作業を終えて帰宅。

雨が降っていた今日という一日。
毎日いろんなことが起こるけど、底辺には世の中で起きているニュースとか
ビックニュースなんてものは関係ない話で。
そもそも、底辺労働者は自分のことしか考えてないし、思考が止まってる状態なんですわ。世の中のことなんかどうでもええわ、ぐらいにしか思ってないし、そもそも何の関心もない。たとえ近くで事件とか起きても無反応な奴が多い。
まあ、だから貧乏なんだけどね。
将来のこと?NO、NO。なんのこっちゃですわ。
親子共倒れの危機なんだけどね。実際問題。おもいっきりゼニの話なんですわ。
言いたいことだけを書き散らしただけのnoteになったな。今回も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?