見出し画像

はじめまして

ノートはじめてみましたw

オーストラリアでホメオパスをしています♡

ホメオパシーをはじめとして、西洋占星術を使ったり、クリスタルを使ったり、アロマを使ったり、シンギングリンなど、、、、色々使いますが、やってることは一つ。

体と心と魂のバランスを取ること

今世、肉体を持ってやりにきたことを思い出して

魂をワクワクさせて生きること

その前に、悲しみの星、地球でのたくさんの傷を癒すこと

人間ジャーニーは、色々あるけど

それでも最期は「今世もおもしろかった〜」ってあちら側にいけたらいいな♡

マイペースで綴っていけたら、と思います。

よろしくお願いします❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?