見出し画像

ホメオパスのコンサル日記2022年8月3日

こんにちは。
プライバシーのこともあり、なかなか公開でコンサルの内容についてお話しすることはないのですが、、、、
今日は長年のお付き合いのクライアントさんとの素敵な時間だったのでシェアさせていただこうと思います。

初回のコンサルは、、、と調べてみたら何と2016年10月でした。なので6年以上のお付き合いになるわけですね♡

常にコンサルを続けているわけではなく、時々必要な時にご予約くださる感じです。お子さん達の健康相談に乗らせていただいたり、ご主人様のお仕事の関係で実際にお会いさせていただいたこともあります。

あ、普段はズームを使ったオンラインコンサルです。(←便利な時代ですね)

彼女はなんと橋本病という甲状腺の持病をお持ちで投薬必須だったのです。自然療法やエネルギーの世界に目覚め、ご自身の内側の心の傷も沢山癒されて、自分と向き合い、自分を受け入れていく過程をずっと遠くから見守らせていただきました。

自分自身との関係がよくなると、ご主人との関係性がさらに深い信頼関係に変化したり、お金の問題が解決していったりw、甲状腺の数値も安定していて、お薬なしでずっと経過観察が続いています。

どうしても欲しいとおっしゃっていたけどなかなかハードルが高かった第3子を自然妊娠されたり、ピュアで真っ直ぐで素直な方だけに、ホメオパシーのレメディに反応もよいし、本当に欲しいものを次々に現実化されています。

今日は、この素敵なご家族に新しく生まれたピカピカな命、めちゃくちゃ美人さんのベビちゃんと一緒のセッションでした。第3子だけあって、ベビちゃんも貫禄一杯、大きな安定したエネルギーの持ち主です✨
3人のママになった彼女もとっても満たされていて美しく魅力的でした♡♡

そして当然パパもメロメロですw
ワクチン打ちたくない彼女もご主人と戦いはしたくないタイプで、でもしっかりとワクチンの「なぜ?」をご主人とお話しできたみたいで、とりあえずはリストに従って打つ必要ないよね、というところに落ち着いたそうです〜。ホッ♡

嬉しいです。目覚めたママさん達が増えて、次世代のベビちゃんを守っていって欲しい。できるだけそのままで育てて行って欲しい♡

ピカピカな命をそのままピカピカに育てていってあげましょう❤️

ユカちゃん、長いお付き合い本当にありがとう!!
ホメオパシーで繋がったファミリーは自分の家族みたいに感じます。みんなの成長を見せていただいて、私も本当に幸せ。
そして未来に大きな希望を感じます〜✨

*********
ご家族ぐるみでホメオパシーファミリーになられると、いざという時にも、あの子にはこのレメディ、この子にはこのレメディ、という感じで、救急の場合にもとてもアドバイスがしやすくなります♡

ホメオパシーを家族みんなで使っていると、いざ、という時にもママが焦らずどっしり構えて、この子はストレスがかかるとココにでるのよね〜って余裕でレメディを選んであげられるようになります。

理想的なホメオパシーファミリーだな、と思って、ご本人に了解を得てブログで書かせていただきました♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?