見出し画像

お察しください。

どうも、私です。

臨時休校の機会を使っていろんな手料理を作ってみてる中、みなさんはどうお過ごしですか?


悔しいです。


あ、いきなりすみません。なぜ、私が悔しがってるかといいますと中学の時に世話になった先生の離任式が、例のアレで行われなかったんです…


ほんとに悔しい。
その先生は部活の顧問だったんです。


私は中学時代は吹奏楽部に入っていて2年生の時は副部長、3年生の時は部長をやっていたんですが、


やっぱり、組織の長になるといろいろ悩みがあるんです。


その時に親身になって相談に乗ってくれたり、部活のことだけじゃなくプライベートの事でも話を聞いてたくれた先生には、改めて離任式で感謝の気持ちを伝えたかったんですが…まぁ今の時期仕方ないですね。


あ、みなさんはあのドラマ見ました??

「あと3回、君に会える」です。

山本美月さん、眞栄田郷敦さん、工藤阿須賀さん


美男美女やん…


まぁ、そんなことは今関係なくて。

ドラマの内容が大事なんです。

山本美月さん、眞栄田郷敦さんには能力があってあと何回‘‘その人’’に会えるか背中に回数が出るんです。

朝日が出るにつれて回数が減っていく…

語彙がないのは気にしないでください(小声)


もし、その能力があったらと思うといろいろ考えますよね


お察しください

では、また。 


#日記 #暮らし #はじめまして #ドラマ
#山本美月 #眞栄田郷敦 #あと3回君に会える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?