見出し画像

世界線、選べたらよかった

どうも、私です。

最近暑くなってきて、クーラーつけるけど結局寒くなって扇風機だけに切り替えている中みなさん、どうお過ごしですか?

お久しぶりでございます。

なかなか、学校が6月から始まって新しいクラスとか勉強が慣れなくて書く気力が湧きませんでしたね笑


そんなことより、楢崎誠のロヂウラベースとゆうラジオ番組があるんですけど知っていますか??
Official髭男dismのベース担当の方がやってるラジオなんですけど、ガチファンとしては毎週生の声が聞ける1大イベントなんです。


そんな、ロチベーの先週のゲスト誰だったかご存知ですか??

そう、私が大好きな人です…


Official髭男dism 藤原 聡

この響きだけでカッコいい。むり。すき。

結婚してるんですけどね←


で、ですね、
ラジオの中でのあるコーナーがあってそれは、青春時代の実体験や妄想を語るキュンキュンするコーナーです。


そこに、こんなお便りが来ていて

遠距離をしているカップルが電話している時に彼女が
「会いたいね」って言ったら
「窓開けてみて…」そしたらいるはずのない彼氏が…

的なやつです。

私は、このお便りを聞いてこんなことは妄想の世界
漫画の世界、ドラマの世界…
とりあえず、リアルにこんなことは起こらないものだと思っていました。

しかし、違ったんです。


MCの楢﨑さんが藤原さんに質問をしたんです。

「聡はこんなことしたことあるの?」
これを聞いていた私はあるわけないやんかぁ笑

と、生半可な気持ちでラジオを聴いていました

そしたら…


社会人になりたての時に会いにいったよ。

ん、?は、、? え?!?!!!!!?!!!?!

そんな世界線が、あるんですか。、、

そんな世界線が、あっていいのですか。、、、


私も窓と開けたら藤原聡がいる環境にいたかった。


とりあえず、その日は窓を開けて寝ましたが

いっこうに来ませんでした。


私の思考回路は半分は正常ですが後は異常です。
なかなか止められません。来ないとわかっていても
待ってしまう。

はい。末期状態です。

藤原さんは結婚してるんです。分かってます。でも…

私に彼氏ができるまではとりあえず←

まぁ、一応やけど窓開けて今日も寝よかな。


では、また。


#日記 #暮らし #はじめまして  
#Official髭男dism #ラジオ #彼氏 #結婚
#窓 #楢崎誠 #藤原聡  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?