見出し画像

ご飯粒固まった?

どうも、私です。

ちょっと興味本位で通天閣が緑になる瞬間を見にいきたくて見に行ってしまいましたが、皆さんどうお過ごしですか?

私は12階に住んでいるのでギリ通天閣が見えるんですが、間近で見たほうが綺麗な緑です。

鉛筆、持ったら、みどりの党♪ってなんかありませんでした?

まぁ、関係ないんですけど。笑



最近、課題も終わり暇すぎてギターを始めました。

もともと、小6の時に誕生日プレゼントで買ってもらったんですけどFコードで挫折…笑

高校生になって音楽の授業でギターをしたり軽音学部に入ったので友達に話を聞いたりしていたので、今回は挫折することなく、今は楽しんでいます。

でもまだ、慣れていないので…


指が痛い!血がでるど。 


なんこれ、こんな痛いん。

あいみょん、マジ尊敬。マジリスペクト。

はい。あいみょんだけじゃないんですけどね笑

今日で大体、2・3週間経ったのでだんだん指の先が固まってきてました。

でも、最近なんか固まるとかじゃなくて、変なんです。

固いのは固いんですけどカピカピ…笑


例えが変で、語彙力はないんですけど。

ご飯粒が乾いてカピカピになった感じ。

なんか最近は皮もめくれてきて、ボロボロ

到底、JKの指には見えん。

今度は出来ないとかじゃなくて皮がめくれるのが嫌で、挫折しそう…笑


もうちょい、頑張ってみます。

では、また。

#日記 #暮らし #はじめまして #ギター
#JK #ご飯粒 #ご飯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?