見出し画像

フリーメイソンの女

どうも、私です。

外に出れない日々が続いてますが、みなさんはどうお過ごしですか。

いやぁ、日付変わって昨日ですね。2年生になれる事が判明しました!なぜなら…


クラス発表!!


毎年、学校の廊下に貼り出されるんですけど今年は色々あり郵送で送られてきました。

初の6組!!

小学校から中学校は人数が少ないこともあり1クラスか2クラスしかなかったし、高1の時も何故か1組だったので6なんて大きい数字初めてで、若干テンションがハイになっております。


で、ですね、6と聞いて思い出しませんか?

そうです。

悪魔の数字フリーメイソン👿

関暁夫さんが言ってますよね?666。

私、考えたら6で溢れかえっていました。


私が初めて住んだマンションの階は6階。

今住んでるマンションの階は12。12は6の倍数。

誕生日が9月3日。9-3=6

出席番号が24。2+4=6

新しいクラスが2年6組。

持ち上がりなので、進級できれば3年6組。

そうです。

6.6.6.6.6

あれ?3つよりちょっと多い??

まぁ、それは置いといて。当て付け感が半端ないですがフリーメイソンとか関係なく、6に関係してるのシンプル多い笑


これを見つけてしまった私は、何かの組織によって脳に語りかけられているのかも知れません。

何年かすれば…
世界中の国民にマイクロチップを入れたり
総人口数が10万人になる。など色々噂されてますが

今もなお、知らないところで大きな力が働いているのかもしれませんよ

パンドラの箱、開けちゃったよねって。

信じる信じないかはあなた次第です。


では、また。

関暁夫でしt... あいちゃんでした。

#日記 #暮らし #はじめまして #フリーメイソン
#666 #クラス替え #関暁夫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?