見出し画像

自己紹介☆

はじめまして!平山愛子です!

note始めてました(*^^*)

長文を書く習慣がなかったのですが、自分の文章構成や語彙力などのスキルアップのためにも自分の頭の中を整理する場所として何か欲しいなと思い始めてみました☆

現在95年生まれの26歳の代になり、世の中一般的には社会人として経験も積みはじめ、先輩社員としてキャリアアップなど、プライベートでは結婚ラッシュ!

といった世代の中で、ゴリゴリ営業をしつつ自分のコミュニケーション力を身につけるため日々精進しております。

まずは、簡単に自己紹介させて頂けたらと思います♪

愛知県名古屋市出身で、中学上がるタイミングで埼玉県に転勤。そこからずっと関東圏で育ちいまや第二の故郷が埼玉県。

もちろん「翔んで埼玉」観ました。

趣味が多方面に渡ってあるのですが、

アニメ・漫画・お酒・国内旅行・1人旅・温泉・サウナ・ファッション・スニーカー・腕時計・ダンス・バドミントン・読者・スクワットetc...

そんなアクティブな私ですが、これめちゃタメになったなとか、これめっちゃいいなって思ったやつなど随時更新していこうと思います。

拙い文章にはなりますが、地味に笑える更新を心がけてまいります。

では。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?