自分を讃える一年に。

あけましておめでとうございます。
平山愛子です。

2021年が終わり2022年がスタートしました。
何かが終わると同時に何かがスタートする。
出会いもあれば別れもあると思います。

そんな私は2021年は非常に沢山のことにチャレンジして沢山の方にお世話になりました。

今、経営を学んでいる方をはじめその繋がりで仲良くさせていただいている経営者の方々。
沢山の願望を見させていただき、私も絶対にこうなるんだと。
夢や希望を与え続け、次世代の子どもたちに夢や目標に向かうことを惜しまず努力すれば叶うんだということを姿で明かしていくと決める1年になりました。

2022年は自分自身がもっと成長していく年にしていきます。
自分の考え方や価値観をガラッと変えていくことにコミットしていきます。

成長にコミット。
それが1番難しいことかなと思います。
自分との戦いなので。
もし成長しなくても誰にも迷惑かからないと思いがちになることがあると思います。
迷惑がかからない、ただ
自分に迷惑がかかっているんだということを自覚しながら前に進んでいくしかないと。
自分の胸に刻んで2022年駆け抜けます。

幸せになれ!自分!!
自分を讃える年にしていきます!!

では!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?