見出し画像

【政治家として歩む】🌟女性躍進党 発足🌟

女性の”真の”社会進出を叶える!!
これを言い続けて1年
どこまで受け入れられるのか、初めて公に声を上げたN-1グランプリで優勝
写真はその時のもの。
堀江貴文さんと立花党首に挟まれて、かなりすごい画になってます笑
それから約1ヶ月経ちました。

今回、noteを始めてみようと、
慣れないブログにチャレンジです

今まではFacebookメインで発信してましたが、
「声に出さないと伝わない!社会を変えるには声が出すことだ」
と思うようになってから、YouTube、Instagram、
そしてN-1グランプリをきっかけにTwitterも始めてみました。
SNSのリンクはこちら

正直、まだまだ未熟だけど、なんとなく手応えを感じている日々です。
このnoteでも、いろんな事を発信していければと考えてます。

『私が政治家を目指す理由』

それは12年間勤めた会社での出来事、
女性と働く中で感じた違和感、子供ができて育児しながらの仕事の両立は
正直難しい現実、そこに抵抗してきたものの叶わなかったこと
私のように仕事、家事、育児、またはプライベートな時間に対し
苦しんでいる、悔しい思いを抱えている女性は多いと思う。

そんな方の言葉を代弁していきたくて。
やっぱり大きな声に負けてしまう。
もっと声を出さなきゃ伝わらない、理解されない
このまま泣き寝入りしてしまう女性を増やしたくない
そんな思いから政治家を目指すようになりました。

またこのブログでは、Facebookやその他SNSでは書ききれなかった思いを
伝える場になればと思います。
よかったら良いね💖下さいね😄

🍎NHK党公認 参議院選出馬予定 山﨑藍子です。
今後ともよろしく🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?